これを知らなければせっかくのチャンスを逃す!?女性が出している好意サインとは!?

んにちは!じんです!

今回は女性が出している

好意サインについて話していきます。

 

 

実は女性は好意のある男性

に対してしっかりサインを

出しています。

 

 

「知らなかった」

 

 

「分からなかった」

 

 

という男性が多くいます。

それもそのはずです。

 

 

教えてられてないし、

教えてくれる機会も

ありません。

 

 

そこで今回、女性が

出している好意サインを

教えたいと思います。

 

 

この記事を最後まで読めば

相手からの好意に

気付けそこから

 

 

さらに仲良くなり

彼女にすることができます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180719010548j:image

 

しかしこの記事を最後まで

読まなければ、せっかく

相手が好意サインを

 

 

出しているのに、

気付かずにそのまま

終わってしまうことになり

 

 

チャンスを逃してしまい

彼女が出来ません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180719010606j:image

 

ではさっそく女性の

好意サインを3つ

紹介します。

 

 

1つ目はボディタッチが多い

f:id:yzuetrao-1112330:20180719010616j:image

 

これは代表的なサインの

一つです。女性の心理として

 

 

好意のある男性に対して

ボディタッチを

図ろうとしてきます。

 

 

顔に触れる、肩や背中をたたく

などして好意があることを

アピールします。

 

 

2つ目は自分のことを話したがる

f:id:yzuetrao-1112330:20180719010636j:image

 

女性は嫌いな人に対して

自分の事を話そうとしません。

 

 

話すと自分のテリトリー

入ってこられてしまうからです。

 

 

なので話さないことで

自分のテリトリーに入れない

ようにします。

 

 

逆に自分の事を話したがる

ということはあなたに

好意を持っており、

 

 

自分のテリトリーに

招いているということを

示しています。

 

 

3つ目は距離が近い

f:id:yzuetrao-1112330:20180719010645j:image

 

人は一定の距離から

入られると不快な

心理が働きます。

 

 

あなたもバスや電車

などで隣に座られると

なんだか嫌な気分になりますよね。

 

 

それは一定の距離に

入られているからです。

 

 

これは恋愛においても

同じことが言えます。

 

 

あなたが女性に対して

距離を縮めて、

 

 

遠ざかる素振りを

見せなければ

 

 

あなたに対して悪い

印象はないと

いうことになります。

 

 

以上の3つです。

 

 

 

ステップ1

女性からの好意サインを理解する

 

 

ステップ2

好意サインに気づき

さらに女性との距離を

縮めて仲良くなる。

 

 

ステップ3

最後はアタックしていって

その子をGETする。

 

 

これであなたも彼女ができます。

 

 

最後に今すぐ

ボディタッチが多い

自分のことを話したがる

距離が近い

 

 

とメモしてください。

これに心当たりがある場合は

あなたに好意を抱いている証拠です。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。