じめまして!こんにちは!

恋愛マスター@じんです!

 

 

今では彼女も居て

女友達もいっぱい居て

毎日楽しく過ごしています!

 

 

しかしそんな私も最初から

充実していた訳ではありません!

 

 

女性に話しかける事も出来ず

話しかけられても緊張して

全然会話が出来ませんでした。

 

 

高校が男子校っていうのもあって

3年間男としか喋ってないのに

大学になって急に女性と普通に

喋ることも出来ず、、、

 

 

気づけば入学して半年たって

女の子のLINE1つも持って

ないと言う状況でした

 

 

周りの友達は女の子と

楽しそうに話しているのに

と思いながら

 

 

「このままではあかん」

思い、とりあえず先輩に

相談する事にしました。

 

 

どんな感じで話しかけたら

いいか、どうしたらLINEを

交換できるのかを聞いて、

 

 

でも実際話しかけてみると案の定

緊張して全然話が進まず、LINE

なんかとてもじゃないけど聞けず

終わりました。

 

 

そこでいかに自分がへたれで

情け無いかを痛感して

本気で変わろうと思いました。

 

 

友達に聞いたり、ネットで

調べたり、恋愛の本を読んだりして

それを参考にしながら少しずつ

話せるようになりました。

 

 

時にはLINEを交換することもでき

ちょっとずつ自分なりに変われて

きてると思ってました。

 

 

しかしいざLINEをしてみると、

返信が中々返ってこない。

 

 

1日1通返ってきたら良いほうで、

遅い時は1週間ぐらい返って

こない時もありました。

 

 

友達に聞いてみると、

 

「お前とLINEしてても面白くないんやろ」

 

「お前に興味がないんやろ」

 

 

と言われとてもショックを

受けました。

 

 

 

しかしそんな時大学の講義中に

たまたま隣の席にいた女の子が

ペンを忘れたみたいで貸して

あげたのがきっかけで、

 

 

LINEを交換してご飯に

誘える事が出来ました。

 

 

こんな自分でもご飯行って

くれんやと思って、張り切って

いました。

 

 

でもろくにデートとかした事も

なかったので友達に聞いて、

店を決めました。

 

 

このチャンス絶対掴んでやろう

と思って、当日が来ました。

 

 

いざ話すと逆に空回りしすぎて

全然思うように話せなく、

 

 

話題があっても膨らませる事も出来ず、

無言な状況が続いたりで

散々な結果で終わりました。

 

 

その次の日からLINEをしても

返ってこなくなり、やっぱ

俺には無理なんかなと

諦めかけていました。

 

 

そんなある日夜中に1人で

なんとなくテレビをつけると、

恋愛心理番組がやっていました。

 

 

それを見ていると

自分にはないもの、今まで

知らなかったことがたくさん

分かりました。

 

 

これをきっかけに色々な

心理関係の本やネットで調べたり

しました。

 

 

自分がどうあるべきか、女の子は

何を考えているか、どうすれば喜んで

くれるかなど色々な事が分かりました。

 

 

そこから発想、考え方が一気に

変わって、女の子と話すのに気負う

こともなく楽しく話せるようになりました。

 

 

1ヶ月後には彼女も出来て

今まで味わったことのない

楽しい生活でした!

 

 

毎日笑って、旅行に行ったり

海に行ったりとても充実した日々

で彼女がいたらこんなに楽しいんだ

と思いました。

 

 

あの時テレビをつけてあの番組を

見ていなかったらなにも変わって

なかったかもしれません。

 

 

以前の僕と同じような友達に

相談されたので、僕が得た知識や

考え方を教えてあげてみました。

 

 

するとその友達も驚く事に

彼女が出来てとても楽しそうに

過ごしています。

 

 

その後も何人かの人に教えて

あげたのですがほとんどが

良い方向に行っています!

 

 

そこで僕が得た知識を

僕と同じような人などに

教えてあげてぜひ幸せ

なってほしいと思っています。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけでも

しといてください!

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!