恋愛において1番大事なのは○○

こんにちは!じんです!

今回は見た目について話したいと

思います。

 

 

恋愛においてまず大事なのは

「第一印象」です。

 

 

いくら外見より中身が大事と

言う女性でも最初から中身は

分かりません。

 

 

今回のこの記事を読むと、

女性からの印象が良くなり

モテるようになります。

 

 

逆にこの記事を読まなければ

女性から印象が悪く、友達も出来ないし

話しかけられなくなります。

 

 

さっそく本題に入っていきます

例えばボサボサの髪の毛で

髭や眉毛を整えてないような人に

話しかけようと思いますか?

f:id:yzuetrao-1112330:20180611205949j:image

 

答えはNOです

これは顔がかっいいとかかっこ

よくないとかは関係ありません。

 

 

大事なのは清潔感

あるかどうかです。

 

 

清潔感があるかないかでは

全然印象が変わってきます。

 

 

どうやって清潔感を出すか、

朝いつもより5分はやく起きて

時間に余裕をもって

 

 

洗顔、髭を剃る、歯磨き

髪の毛を整えるだけで

清潔感が出ます。

 

f:id:yzuetrao-1112330:20180611205945j:image

でも中々自分では

清潔感があるとか分からない

かと思います。

 

 

そこで今すぐ鏡で自分の

顔を見てみてください。

 

 

髪の毛は整ってますか?

鼻毛、髭伸びてませんか?

肌は綺麗ですか?

 

 

それが相手に見られる印象です。

気になる所があったら

すぐ治しましょう。

 

 

これであなたも女性からの印象が

良くなります。

 

 

それではまた次回お会いしましょう。