これさえ気を付ければまず大丈夫!!

んにちは!じんです!

前回は見た目の話をした訳

なんですけど今回はその続きです!

 

 

女性は第一印象をとても大事にします。

前回は顔の話でした。

今回はずばり服装です。

 

 

今回この記事を読むと、

 

 

女性からの印象が良くなる

女性から話しかけられる

オシャレになる

f:id:yzuetrao-1112330:20180611214832j:image

 

しかしこの記事を読まなければ

 

 

女性からの印象が悪くなる

女性から話しかけられない

女性から避けられる

ダサいと言われる

 

f:id:yzuetrao-1112330:20180611214817j:image

「あの人の服装ダサくない?」

 

なんて言われたくないですよね?

どうせなら

 

「あの人オシャレちゃう?」

 

って言われたいですよね!

 

 

と言う事でさっそく本題に

入って行きたいと思います。

 

 

そもそもあなたはダサい服装の

女性に良い印象を持ちますか?

 

 

持たないですよね。

それはつまり女性も一緒です。

じゃあどうすればいいのか。

 

 

まず大事なのは自分のサイズにあった

を着ることです。

 

 

次にその季節に合った服を着る。

例えば5月やのにまだ冬物を着ていたり

すると「季節感がない」と思われ印象は

良くありません。

 

 

そしてそれを踏まえた上で

自分の好みの服、自分に似合う服

着ることが大事です。

 

 

人それぞれ似合う服、似合わない服が

ある訳でそれを見極めることが大事です。

 

 

しかしこんな事急に言われても

自分に似合ってるかなんてわからない

ですよね。

 

 

そこで今すぐ友達、家族誰でもいいです。

近くにいる人に今の服装がダサくないか、

似合ってるか聞いて見てください。

 

 

服装が変わるだけで女性からの

印象は全然変わります。

ぜひ頑張ってみてください!

 

 

それではまた次回お会いしましょう。