女友達を作るには○○性が不可欠!

んにちは!じんです!

今回は女友達の作り方について

話して行きます。

 

 

いくら「彼女が欲しい」

言っても出会いがなければ

中々難しいです。

 

 

女友達がいるかいないかでは

彼女の出来やすさが全然違います。

 

 

そこで今回この記事を読めば

女友達ができ、彼女が

出来るようになります!!

f:id:yzuetrao-1112330:20180613141312j:image

 

しかしこの記事を読まなければ

女友達が出来ないまま出会いが

なくなり彼女は出来ません。

 

f:id:yzuetrao-1112330:20180613141321j:image

それでは本題に入っていきます。

女友達を作るのに1番大事な

ものがあります。それはずばり

 

「積極性」です

 

 

私も女友達が全然いなく

悩んでた時期があり色んな人に

相談していました。

 

 

そこで皆んな言うことが

 

「積極的になれ」

 

「待っててもなんも変わらんで」

 

こうゆう言葉でした。

 

 

そこから勇気を出して話し

かけるようになって、

いっぱい友達ができたしそれが

きっかけで彼女も出来ました。

 

 

そこで女友達を作るための

方法を3つ紹介します。

 

 

1つ目は友達に紹介してもらう。

友達が多い友達に頼んで

紹介してもらいましょう。

 

 

2つ目はバイトを始める。

バイトをしているとおのずと

仲良くなっていきます。

 

 

そこで仕事を手伝ってあげたり

優しさでアピールしていきましょう。

 

 

3つ目はサークルに入る。

サークルは部活と違って気軽に

出来る上、飲み会や旅行もあります。

 

 

サークルは結構自由なもので

行っても行かなくても良くて

たまにしか来ない人もいます。

 

 

しかし友達を増やすためには

毎回参加して仲良くなって

LINEをゲットしましょう。

 

 

以上この3つを今すぐ紙に

メモしてください!

 

 

これさえ覚えていれば

すぐに女友達が出来ます!

 

 

今回はここまでです。

また次回お会いしましょう!