彼女出来ない多くの男性が勘違いしてることとは!?

んにちは!じんです!

今回は意外と勘違いしてる

優しい人について話して行きます。

 

 

これを知ることによってあなたは

恋愛が上手くいくし、

彼女もすぐ出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180617210805j:image

 

しかしこれを知らなければ

あなたはずっと恋愛に失敗して

彼女は出来ません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180617210810j:image

 

多くの女性に好きな人の

タイプの聞いてみると

「優しい人」と答えます。

 

 

しかしそれは誰にでも

優しい人が好きな訳では

ありません。

 

 

もちろん誰にでも優しい人は

とても良い事です。

 

 

しかし女性は自分だけに

優しくして欲しいのです。

 

 

女性は「オンリーワン」

なりたいものなのです。

 

 

他の女性と同じ優しさで

接してもそれは良い友達の

関係で終わってしまいます。

 

 

なので好きな女性には

他の女性とは差をつけて

特別扱いしましょう。

 

 

これをするだけで女性は

自分は他の女性とは違うと思い

好意を抱いてくれます。

 

 

彼女が出来ない男性は

これを理解していません。

 

 

これを読んだあなたは

忘れないように今すぐ

 

 

「好きな女性は特別扱いする」

 

 

とメモしてください。

これを覚えとくだけで

彼女が出来ます。

 

 

今回はここまでです。

それでは次回またお会いしましょう。