デートに誘う前におさえておくポイントとは!?

んにちは!じんです!

今回はデートに誘う前に

おさえておくことについて

話して行きます。

 

 

誰もが勇気を出して

デートに誘ったのに

断られるなんて嫌ですよね??

 

 

この記事を読めば

断られるのが分かってるのに

デートに誘ってへこむこともなくなり

 

 

OKがもらえるデートの

誘い方が分かり

彼女が出来るチャンスが出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180624171556j:image

 

逆にこの記事を読まなければ

デートに誘っても

一生断れます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180624171600j:image

 

せっかく勇気を出したのに

「彼氏いるんで」

なんて断れたくないですよね?

 

 

一回断れると

次デートに誘おうとしても

「また断られるんかなぁ」

 

 

と思ってしまい、

中々次に行けなくなります。

そんなのは嫌ですよね?

 

 

なのでこれから言うことを

しっかり頭に入れてください。

 

 

まずは相手のことを

よく知ることが大事です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180624171647j:image

 

彼氏はいるのか

好きなことはなにか

何を頑張っているか

どこに行ってみたいと思っているか

 

 

これらをきちんと理解していれば

デートして誘ってOKもらえる

確率が上がります。

 

 

しかし喋ったこともない

人の事を知るのは

自分では中々聞けませんよね?

 

 

そうゆう時は相手の女性と

仲の良い人に聞いてもらって

知るようにしましょう。

 

 

仲の良い友達のような関係

ならば普通に会話として

聞きましょう。

 

 

あなたは今デートに

誘おうとしている女性が

いますか??

 

 

いるなら今すぐ

その人の事を理解できているか

考えてみてください。

 

 

それでは今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。