そんな考え方ではいつまでたってもモテない!!??

んにちは!じんです!

今回はモテない人の考え方

について話していきます。

 

 

今回の記事を最後まで

読めばあなたはきっと

考え方が変わり、

 

 

モテない理由を理解し

それを改善して

モテ男に近づく事ができます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180627005235j:image

 

しかしこの記事を

読まなければ今までの

モテない自分から

 

 

何も変わることが

出来ずずっとモテない

ままでいることになります。

f:id:yzuetrao-1112330:20180627005240j:image

 

あなたは自分がモテない理由を

誰かのせいにしていませんか?

 

 

例えば、

 

 

「こんな顔に産んだ親が悪い」

 

 

「あの女性は見る目がない」

 

 

こんな事考えていたら

最悪です。

 

 

本当はモテない理由は

自分自身にあると

うすうす感じながらも

 

 

その事実を受け入れたくない、

傷つきたくない、

と思い

 

 

外部環境のせいに

してしまっているのです。

 

 

正直、僕もそのような

考え方をしている時期が

ありました。

 

 

しかし、失恋をして

 

 

「もうこんな思いしたくない」

 

 

「彼女と楽しい時間を過ごしたい」

 

 

と心の底から強く思いました。

 

 

そして、モテない自分の

原因を見つけそれを改善

するしかないと思いました。

 

 

そこから失敗や結果が悪かった

事は全て自分に原因がある

と考えるようにしました。

 

 

この考え方をすることで

いったん失敗を受け止め

冷静に考えることができ、

 

 

多くのことが見えてくるように

なり、反省点も見えてきます。

 

 

その原因や反省点を

解決、改善する

努力をします。

 

 

重要なのはモテないことを

自分で受け止めて

原因を探し出すことです。

 

f:id:yzuetrao-1112330:20180627005457j:image

この考え方さえ忘れなければ

あなたはモテ男に一歩近づきます。

 

 

最後に今すぐ

「モテないのは自分のせい」

とメモしてください。

 

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。