告白は場所や言葉ではなくタイミング!?

んにちは!じんです!

今回は告白のタイミング

について話して行きます。

 

 

これさえ知ればあなたは

告白に成功して

彼女が出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180618204426j:image

 

逆にこれを知らなければ

告白に失敗し続け

彼女は出来ません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180618204433j:image

 

まず告白というのは

女性と付き合うために

重要なことです。

 

 

そもそも告白というのは

する前から相手の

答えは決まっています。

 

 

いくら綺麗な景色の所で

告白しようと、

 

 

どんな心に響く言葉で

告白しようと、

 

 

答えがくつがえる事は

ほとんどありません。

 

 

例えばあなたは友達と

してしか見ていない人から

告白されるとします。

 

 

その人からどんな愛情の

こもった告白をされても

断りますよね?

 

 

つまりこれは相手が

あなたに告白する前から

決まっていることなんです。

 

 

 

重要なのは

タイミング

です。

 

 

告白に失敗する90%の

男性の原因は

「タイミングが早すぎる」

ことです。

 

 

しかしここで勘違いする人が

多くいるのですが、

 

 

出会ってから何ヶ月や、

何回目のデートとか

ではありません。

 

 

最初のデートで成功する人も

いれば5回目のデートで

失敗する人もいます。

 

 

重要なのは

女性にどう思われている段階

かとゆう事です。

 

 

「2人で遊んでもいい」

と思われればデートの誘いも

応じてくれるし

 

 

「付き合いたい」

と思われれば告白は

成功します。

 

 

失敗する告白は

一方的に自分の伝えてる

だけです。

 

 

成功する告白は

お互いの意思確認

なのです。

 

 

つまり告白に成功するか

しないか不安な時点で

タイミングが早すぎます。

 

 

一方的に自分の感情で動かず

相手との距離、関係を

しっかり理解した上で

 

 

告白するようにしましょう。

そうすれば告白は

成功します!!

 

 

これを忘れないように今すぐ

告白はタイミングが大事

とメモしましょう。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。