モテたければLINEは頻繁に送るべきではない!?

んにちは!じんです!

今回は絶対におさえておきたい

LINEでの注意点について

話して行きたいと思います。

 

 

せっかくゲットした

好きな子のLINE

 

 

「なんて送ればいいやろ?」

 

 

「早く返した方がいいんかな?」

 

 

などLINEでのやりとりに

悩んでいませんか?

 

 

しかしこの記事を

最後まで読めばあなたは

LINEでのやりとりに

悩むこともなく

 

 

相手が好意を抱いて

くれることも

間違いありません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180629233414j:image

 

逆にこの記事を

最後まで読まなければ

あなたはこれからも

 

 

LINEでのやりとりに

悩み続けて

 

 

返ってくる内容が

素っ気なかったり

 

 

返事が返ってこなく

なったりします。

f:id:yzuetrao-1112330:20180629233428j:image

 

じゃあどうすればいいの?

それは

 

 

「LINEは頻繁に送らないこと」

 

 

です。

 

 

たまに言われるのが

女性は早く返したほうが

喜ぶと言うものです。

 

 

しかしこれはお互いが

好き同士、つまり両思いの

場合です。

 

 

自分だけが好意を

持っている片思い

状態だと

 

 

早く返すのは

よくありません。

 

 

なぜかとゆうと

必死さがみえたり

暇人と思われてしまいます。

 

 

さらには

めんどくさい

と思われます。

 

 

具体的にどれくらい

間隔で送ればいいのかと

ゆうと、

 

 

「相手の返信に合わせる」

f:id:yzuetrao-1112330:20180629233500j:image

 

LINEを送った30分後に

返ってきたら30分後に返す。

 

 

2時間後なら2時間ぐらい

開けて返す。

 

 

5分ぐらいで返ってきたなら

5分ぐらい開けて返す。

 

 

返ってきた間隔よりも

遅く返すぐらいでも

いいぐらいです。

 

 

なのでLINEがきたら

すぐ返すのではなく、

あえて遅らせる事が大事です。

 

 

このことを忘れないように

今すぐ

 

 

LINEは頻繁に送らない、

あえて遅らせて返す

 

 

とメモしてください。

 

 

好きな人からのLINE

早く返したい気持ちは

分かりますが

 

 

余裕を持って返すことで

効果的になります。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。