モテない人は必見!モテ男の会話術!!

んにちは!じんです!

今回はモテ男の会話術

について話していきます。

 

 

せっかく好きな子と

話す機会ができたのに

 

 

緊張して上手く話せない、

会話が中々続かなく、

無言状態が続く。

 

 

そんな経験ないですか?

この時点で相手は

 

 

「この人といても楽しくない」

 

 

と思っています。

 

 

この記事を最後まで

読めば、お互いが

楽しく会話でき、

 

 

相手からも

 

 

「この人といたら楽しいし面白い」

 

 

なんて言われて

好感度が上がること

間違いありません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180703164543j:image

 

しかしこの記事を最後まで

読まなければ、

これから先いっこうに

 

 

会話はうまくいかず

女性と話す機会も

どんどん減り、

 

 

彼女が出来ることもなく

モテることもありません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180703164603j:image

 

そんなのは嫌ですよね?

なら最後まで見てください!

 

 

あなたがモテない理由は

顔や容姿ではありません。

ずばり会話です。

 

 

モテる人は女慣れしているから

会話も上手いんです。

 

 

でもいきなり会話を

上手くしろと言われても

中々難しいですよね?

 

 

そこで今回誰でも出来る

ことを教えます。

 

 

1つ目は聞き上手になることです。

女性は話すことが好きです。

 

 

女性は相手に話を

聞いてもらい共感を

求めています。

 

 

なので相手の話を聞いて

相づちリアクション

してあげることで

 

 

「ちゃんと聞いてくれている」

 

 

と思われ印象も良くなります。

 

 

2つ目は話すスピードです。

緊張してしまうと

早口になってしまう人がいます。

 

 

めっちゃ面白い話をしていても

早口だと相手が聞き取れず

なにも面白くなりません。

 

 

さらに内容を聞き取るために

力を入れて聞かなくてはならなくなり

相手は疲れてしまいます。

 

 

なので自分では早口では

ないと思ってる人も意識して

ゆっくり話すようにしましょう。

 

 

3つ目は声の大きさです。

時間や場所などによって

大きさを調節しましょう。

 

 

静かな所で大きい声を

出されたらイラッとしますし、

 

 

賑やかな場所で小さい声

だと聞き取れません。

 

 

なので状況に応じて

声の大きさを調節しましょう。

 

 

この3つをしっかり

頭に入れておけば

大丈夫です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180703164614j:image

 

最後に今すぐ

聞き上手になる

話すスピード、声の大きさ

注意する。

 

 

とメモしてください。

会話を上手くなって

モテ男になってください!!

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。