絶対にしてはいけない自分で自分苦しめていることとは??

んにちは!じんです!

今回は絶対にしてはいけないこと

について話していきます。

 

 

あなたは本当はモテたいし

彼女が欲しいと思っているのに

強がってませんか?

 

 

例えば、

 

 

「彼女なんでめんどくさいだけやん」

 

 

「今のままで十分充実してる」

 

 

「彼女出来たらお金かかるやん」

 

 

「男友達だけで十分」

f:id:yzuetrao-1112330:20180628213046j:image

 

こんなこと思っていませんか?

 

 

十分な女性経験があった人は

こう言ったことを

言う人もいます。

 

 

それは色々経験してきた人

だから言えることです。

 

 

モテたことない人、

彼女が出来たこともない人が

言ってもそれは

ただの強がりです。

 

 

僕もそんなこと

思っている時期が

ありました。

 

 

本当はモテたいし

彼女も欲しいけど

 

 

それを思うこと自体が

恥ずかしかったり

周りの人に負けていると

思っていました。

 

 

周りの人から

 

 

「お前彼女作らへんの?」

 

 

と聞かれても、

 

 

「彼女出来たら何かとめんどいやん、

お金もかかるし」

 

 

「今のままで十分楽しいし今はいらん」

 

 

とか言って本当は欲しいのに

言い訳して強がっていました。

 

 

一回言ってしまうと

余計に彼女がほしいなんて

言えなくなります。

 

 

実際に僕もそんなこと

言い始めて半年が

過ぎていました。

 

 

その時は言い訳や

強がってばかりいたせいで

本当に彼女なんかいらない

と思ってしまってました。

 

 

しかしふと

 

 

「俺は何をしてんねん」

 

 

「なに言い訳して強がってんねん」

f:id:yzuetrao-1112330:20180628213114j:image

 

と思い、そんな言い訳や

強がる事をやめて、

 

 

「彼女が欲しい」

f:id:yzuetrao-1112330:20180628213239j:image

 

と本気で思うようになり

モテるために努力し、

 

 

その2ヶ月後には

彼女が出来てました。

f:id:yzuetrao-1112330:20180628213302j:image

 

今ではあんなことを

言っていた自分が

本当に見苦しいと思います。

 

 

言い訳や強がりは

自分を苦しめるだけです。

 

 

もし今、モテたい、彼女が欲しいと

思ってるのに言い訳や

強がってる人がいるなら

 

 

今すぐにやめましょう。

これをやめないとあなたは

一生彼女が出来なくなります。

 

 

自分の気持ちに嘘をつき続けると

自分を見失ってしまいます。

 

 

これを忘れないように

今すぐ

「言い訳をしない、強がらない」

 

 

とメモしてください。

あなたに彼女ができることを

願っています。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。