モテない大学生がやりがちな実は○○な行動

んにちは!じんです!

今回は彼女を作る上で

実はNGな行動について

話していきます。

 

 

これさえ理解しておけば

他の男性との差が出来て

彼女が出来る事間違いないです。

f:id:yzuetrao-1112330:20180619171539j:image

 

逆に理解してなければ

一生モテない男性と

同じ位置にいて

彼女が出来ません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180619171542j:image

 

今回は実はNGな行動を

2つ紹介してきます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180619171624j:image

 

女性に対し頻繁に連絡をする

 

 

男性は頻繁に連絡を返して

多くやりとりをしたいと

思っています。

 

 

頻繁に連絡を返す事で

相手に興味あることを

示していると勘違いしてる

男性もいます。

 

 

しかしこれは全くの

逆効果です。

 

 

女性は頻繁に連絡を返されると

めんどくさいし、疲れています。

 

 

正直気持ち悪いと思う女性も

いるし、暇人と捉えられます。

 

 

男性の必死さが丸わかりで

余裕がない男性と

思われます。

 

 

女性は余裕のない男性は

好みません。

 

 

なので頻繁に返すのはやめて

女性よりもゆっくりしたペース

連絡を返しましょう。

 

 

女性に対して下手に出てしまう

 

 

これもNGな行動です。

どういったことが下手かと

言うと、

 

 

相手が自分の都合のいいことなど

言ったとき反論出来なかったり

ツッコミを入れれない人です。

 

 

おかしいと思いながらも

愛想笑いしながら返したり

することです。

 

 

なにがいけないかと言うと

女性は自分より下と思った男性を

恋愛対象として見れないからです。

 

 

逆に言えば女性は

強気な男性を恋愛対象

として見ます。

 

 

もしあなたが好きな女性に

弱気な態度で接して

しまっているなら

 

 

時おり強気な態度を

見せて行きましょう。

 

 

それだけであなたのことを

男として見てくれるはずです。

 

 

そして今紹介した2つに

共通すること、それは

余裕がないことです。

 

 

女性は余裕のある男性を

好みます。

 

 

なので何事にも

余裕のある行動を

女性に見せましょう。

f:id:yzuetrao-1112330:20180619171648j:image

 

そして今すぐ

「余裕のある行動をする」

とメモしてください。

 

 

忘れず行動していれば

きっと彼女が出来ます。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう!