彼女が出来ない90%の人が思ってしまっている事とは??

んにちは!じんです!

今回は彼女が出来ない人が

思いがちな考えに

ついて話して行きます。

 

 

この記事を最後まで読めば

何がいけなかったのかを

自分で理解して

 

 

すぐモテるようになり

彼女もすぐ出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180710172445j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ

今のままなにも発展がなく

 

 

一生モテないし

彼女も出来ない

童貞のままです。

f:id:yzuetrao-1112330:20180710172510j:image

 

「そのうち彼女ができる」

 

 

「彼女づくりに頑張りたくない」

 

 

「自然に彼女ができる」

 

 

こんなこと思っていませんか?

これを思っている以上

一生彼女は出来ません。

 

 

僕もそんなこと思っている

時期がありました。

 

 

「無理して作るもんじゃない」

 

 

「そんな真剣になりたくない」

 

 

こんなこと

思っていました。

 

 

実際にこんなことを

思っているうちは

本当に彼女なんか出来ませんでした。

 

 

このままじゃ出来ないと

自分では分かっているのに

都合のいい言い訳ばかり

並べてました。

 

 

その期間が長ければ

長いほど自分否定するのが

怖くなり、

 

 

正当化するために

言い訳を並べてしまいます。

 

 

自分の過去を否定したくない

気持ちは分かりますが

 

 

その過去を守っても

なにも起こりません。

 

 

いくら理想を描いても

それは夢に終わってしまいます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180710172530j:image

 

なので本当に

モテたい、彼女がほしい

ならばその過去を捨てましょう。

 

 

捨てたくないと

思っても捨てなければ

前には進めません。

 

 

今すぐこれから

ゆうことをメモしてください。

 

 

「今までどうだったのか?」

 

 

ではなく

 

 

「これからどうなりたいのか?」

 

 

です。

 

 

過去は思い出に

過ぎません。

 

 

今を生きることが

大事なのです。

 

 

思い切って過去を

捨てて1歩進んでください。

f:id:yzuetrao-1112330:20180710172545j:image

 

そうすれば必ず

いい出会い、彼女が

出来ます。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。