モテない男は脈なしの女性とは99%上手くいかない!?好きにならない方がいい女性の特徴とは?

んにちは!じんです!

今回は好きにならない方がいい

女性の特徴について

話していきます!

 

 

「また振られた〜」

 

 

「デートの誘い断られた〜」

 

 

こんな状況のあなたは

おそらく脈のない女性に

アタックしています。

 

 

きっと周りの人は

 

 

「脈ないのわかるやん」

 

 

なんて思っていると思います。

 

 

 

この記事を最後まで読めば

どんな女性が脈が

あるのかないのかを理解し

 

 

無駄に悲しむことや

落ち込むことが

なくなり

 

 

脈がありそうな女性を

好きになることができます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180711021620j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ

今と同じように

 

 

初めから振られると

分かっているのに

アタックして

 

 

悲しんだり

落ち込んだりして

 

 

どんどんアタックするのが

怖くなっていって、

彼女が出来なくなります。

f:id:yzuetrao-1112330:20180711021648j:image

 

モテないあなたが

好きになってはいけない

女性の特徴は3つのタイプがあります。

 

 

1つ目は高級ブランド好きの女性です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180711021916j:image

 

女性は男の価値を

他の女性と共有したがります。

 

 

つまり、女性にとったら

男性はブランドの一種

なのです。

 

 

そして高級ブランド好きの女性は

自慢できる彼氏が欲しいのです。

 

 

それはイケメンであったり

お金持ちを求めている

可能性が高いです。

 

 

2つ目は綺麗な女友達と

ばかりつるんでいる女性です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180711022532j:image

 

これもなんとなくは

わかると思いますが

 

 

そもそも綺麗な女性の

割合とゆうのは

少ないです。

 

 

綺麗な女性とつるむと

ゆうことは周りから

同じように思われたいと

思っているからです。

 

 

そんな女性が

パッとしない彼氏を

連れていたら

 

 

そう思われるものも

思われなくなりますよね。

 

 

なのでこのタイプも

イケメンを求める

可能性が高いです。

 

 

3つ目は男友達がイケメン

ばかりの女性です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180711022327j:image

 

これは単純に

その女性がイケメン好き

という可能性がある。

 

 

そして男友達が多いと

ゆうことは

コミュニケーション能力が高い。

 

 

つまり会話力があり

恋愛力が高い女性である。

 

 

このような女性は

競争率が高い

可能性があるということです。

 

 

今、3つの女性の特徴を

紹介しましたが、

 

 

正直好きになってしまったら

もうどうしようもありません。

 

 

なので好きになる前に

「脈がありそうかなさそうか」

と言うのを

 

 

少しでも読み取ると

傷ついたり、悲しく

ならなくて済みます。

 

 

最後に今すぐ

 

 

高級ブランド好きの女性

綺麗な女友達とつるんでいる女性

男友達がイケメンばかりな女性

 

 

とメモしてください。

 

 

これを覚えておくだけで

無駄な勇気や悲しくなること

もなくなります。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。