モテる人とモテない人の差はたったこれだけ!?その差とは?

んにちは!じんです!

今回はモテている人と

モテていない人の決定的な差

について話して行きます。

 

 

実はモテている人と

モテていない人の差なんて

全然ないんですよ。

 

 

ただその少しの差が

モテるかモテないかだけの

話なのです。

 

 

今回この記事を最後まで

読めばこの先つまづく事が

あったとしても

 

 

「どうしていいかわからん」

 

 

なんてことにならず

悩みも消えて

やるべき事が分かっている

 

 

ようになっていて

この先も上手く行くでしょう。

f:id:yzuetrao-1112330:20180717020201j:image

 

しかしこの記事を最後まで

読まなければ、

なにかにつまづいた時

 

 

「次があるやろ」

 

 

「本気じゃなかったしな」

 

 

なんて毎回そう言って

逃げ続ける事になり、

 

 

彼女なんてこの先

できることはありません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180717020211j:image

 

そんなのはもう嫌ですよね?

なら最後まで読んでください。

 

 

正直モテる人とモテない人

なんて1つぐらいしか

変わらないんですよ。

 

 

それはズバリ

 

 

「行動力」

 

 

です。

 

 

簡単にゆうと

やるかやらないかです。

 

 

モテる人はやるべきことを

やっているからモテます。

 

 

今のあなたのように

モテない人はやるべきことを

やらずすぐ逃げます。

 

 

そしてそのやるべきことを

やらずに悩んでいるわけです。

 

 

やって失敗するなんて

当然のことです。

 

 

失敗をしない人なんて

めったにいません。

 

 

今モテている人も

たくさんの失敗をして

今モテているわけです。

 

 

私もそうでした。

たくさんの失敗をして

今彼女がいるわけです。

 

 

だからどんどん行動して

いっぱい失敗してください。

 

 

失敗して学ぶ、これが

成功するための近道です。

 

 

なので大事なのは

成功か失敗ではなく

やるかやらないかです。

 

 

1つの行動が

成功するための

1歩です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180717020445j:image

 

立ち止まってるだけでは

何も起きません。

1歩踏み出してみてください。

 

 

そうすればきっと

変わります。

f:id:yzuetrao-1112330:20180717020453j:image

 

最後に今すぐ

悩む前に行動する

とメモしてください。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。