NGな服を着てない?女子受けの良い服装とは?

んにちは!じんです!

今回は服装について

話していきます。

 

 

あなたは自分の服装に

気を遣っていますか?

 

 

「服なんてなんでもいい」

 

 

と思っていませんか?

 

 

モテたいと思っているならば

服装は本当に大事です。

それを今回教えたいと思います。

 

 

この記事を最後まで読めば

あなたは周りの人から

 

 

「あの人かっこいい」

 

 

「あの人オシャレやな」

 

 

なんて言われるのも

間違いないです。

f:id:yzuetrao-1112330:20180705160808j:image

 

しかしこの記事を

最後まで読まなければ

自分の服装がダサいことに

 

 

一生気付かず

このままモテることは

なく見向きもされません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180705161109j:image

 

では具体的にどうしたら

いいのか話して行きます。

 

 

まず知識を得ることが

大事です。

 

 

何も分からないまま

オシャレになろうと

高い服を着ても意味はありません。

 

 

オシャレな人は

安い服でもオシャレです。

 

 

なのでメンズものの

ファッション雑誌を

見て学びましょう。

 

 

雑誌に載っている

着こなしはオシャレな

服装ばかりです。

 

 

まずはそれを真似して見て

着てみるようにしましょう。

 

 

次に自分に合った服

見つけて着るようにする。

 

 

自分の好みや年相応

服を着るようにしましょう。

 

 

20代やのに子供っぽい服を

着たり、季節感が全然違う

服を着るのはNGです。

 

 

白シャツとジーパンでも

だぼだぼやとダサいけど

 

 

しっかりしたサイズで

着ているだけで

全然変わってきます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180705161103j:image

 

決して自分がオシャレだと

思いこんで服を着るのは

やめましょう。

 

 

自分が好きな服を

着るのもいいですが

 

 

モテないならば周りの人

に良い印象を持ってもらえる

服を着るようにしましょう。

 

 

最後に今すぐ

自分の服を確認してください。

サイズは大丈夫ですか?

年齢に合っていますか?

 

 

自分で分からなければ

友達や周りの人に聞いて

見るのもいいかも知らないです。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。