彼女の作るために大切な○○の準備とは!?

んにちは!じんです!

今回は彼女を作るための準備

ついて話していきます。

 

 

準備と行っても何か用意

したりするのではなく、

心の準備です!

 

 

これさえ出来ればあなたは

女性の前で緊張したり、

黙ってしまうこともなく

 

 

楽しく会話ができ、

相手からの印象も良くなり

彼女が出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180618144615j:image

 

しかしこれが出来ていないと

緊張して黙り込んでしまい

印象も悪くなり彼女が出来ません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180618144704j:image

 

心の準備とは何かと言うと、

1つ目は「自分に自信をもつ」

ことです。

 

 

人は自分に自信があるか

ないかで表情や行動が

全然変わります。

 

 

自分はどこに自信がないのか

を理解してそれを

克服する必要があります。

 

 

コンプレックス

あったとしても、

それを自分で受け入れて

 

 

逆に「これは自分の個性」

と思うことで自信が

持てます。

 

 

2つ目は

「聞き手上手になる」

ということです。

 

 

女性が話している事を

しっかり聞いてあげる

事が大事です。

 

 

その上でどうしてほしいのか

理解してあげ、表情や

相づちなどをして

 

 

しっかり反応をして

あげることで女性も

 

 

「ちゃんと聞いてくれている」

 

 

と思いもっと話してくれるし

印象も良くなります。

 

 

この2つが出来るだけで

彼女の出来やすさが

全然違います。

 

 

なので忘れないように

今すぐ

 

「自分に自信を持つ」

 

「聞き手上手になる」

 

とメモしてください!!

 

 

それでは今回はここまでです!

次回またお会いしましょう!