モテる男は○○にもモテる??

んにちは!じんです!

今日はモテる男の共通点

について話して行きます。

 

 

周りにも

「こいつモテてんな〜」

と思う人がいると思います。

 

 

そんなモテてる奴の

共通点を話して行きます。

 

 

これを知っていれば

あなたもモテる男達の

仲間入りです。

f:id:yzuetrao-1112330:20180623152849j:image

 

女性から

「かっこいい」

なんて言われるかも知れません。

 

 

逆に知らなければ

あなたはモテません。

f:id:yzuetrao-1112330:20180623152854j:image

 

女性からは

「きもくない?」

なんて思われるかも知れません。

 

 

それではさっそく

本題に入っていきます。

 

 

まず一つ目は

「同性にモテる」

事です。

f:id:yzuetrao-1112330:20180623152858j:image

 

急に何を言ってんねんと

思ったかも知れませんが

 

 

これこそが女性にモテる

ための秘訣なんです。

 

 

あくまでも性的な対象

ではなく、

「友達として好き」ということです。

 

 

つまり同性の友達が

多ければモテます。

 

 

2つ目は「モテたいと

思ってると思わせない」

ことです。

 

 

モテようと必死な人は

友達に冷たくなりがちです。

 

 

これをしてしまうと

男性からも女性からも

イメージが悪いです。

 

 

なのでモテたいと言う

気持ちを行動や表情に

出さないようにしましょう。

 

 

女性だけに優しくするのではなく

誰にでも優しく出来る人に

なりましょう。

 

 

このことを忘れないように

今すぐ

モテたければ誰にでも優しくする

とメモしましょう。

 

 

この気持ちさえ忘れなければ

あなたもきっとモテます。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。