デートを誘う時にOKをもらいやすくする方法とは!?

んにちは!じんです!

今回はデートの誘い方

ついて話して行きます。

 

 

「あの子をデートに誘いたい」

 

 

そんな風に思っていても

中々デートに誘うって

難しいですよね。

 

 

もし断られてしまったら

その後の関係の事を

気にしてしまったり。

 

 

そこで今回は女性が

OKしたくなるような

デートの誘い方を紹介します。

 

 

この記事を最後まで読めば

デートに誘っても

OKしてもらえ

 

 

気になる子との

楽しい時間が過ごせます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180706175550j:image

 

しかしこの記事を最後まで

読まないと今のまま、

断られることを恐れて、

 

 

デートに誘えないし、

勇気を振り絞って

せっかくデートに誘ったのに

 

 

断られてしまい、

それ以降トラウマに

なってしまったりします。

f:id:yzuetrao-1112330:20180706175559j:image

 

今回は2つ紹介します。

 

 

1つ目は誘う時は

1文で出来るだけシンプルに

誘うことです。

 

 

例えばこんな感じで

 

 

「○○日空いてるんだけどご飯行かない?」

 

 

という風にシンプルに

誘うことが大事です。

 

 

長々と長文で誘って

しまうと読む気も

なくなるし

 

 

なにが伝えたいのか

なんて返せばいいのか

分からなくなってしまいます。

 

 

なので誘う時は

シンプルに言うことを

オススメします。

 

 

2つ目は

具体的に日付を指定する

ことです。

 

 

例えば

 

 

「今度の日曜日映画見に行かない?」

 

 

こうゆう風に具体的に

日時を指定する事で

女性は答えやすいです。

 

 

女性は友達同士で

色々予定を立てていて

忙しいです。

 

 

そこで

 

 

「今度映画行こうよ!いつ空いてる?」

 

 

このように誘ってしまうと

日程を調節するように

お願いする文になってしまいます。

 

 

考えることが手間だと

思う女性もいるので

デートに誘う時は

 

 

具体的に日時を

指定するようにしましょう。

 

 

以上の2つです。

最後に今すぐ

デートに誘う時は

 

 

1文で出来るだけシンプルに

具体的に日付を指定する

 

 

とメモしてください。

f:id:yzuetrao-1112330:20180706175616j:image

 

気になるあの子に

勇気を振り絞って

挑戦してみてください。

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。