初デートで女性が2回目はないなと思うこととは??

んにちは!じんです!

今回は初デートでやっては

いけないことを話していきます。

 

 

勇気を振り絞って

デートに誘って

せっかくOK貰ったのに

 

 

初デートで失敗して

1回きりなんて

嫌ですよね??

 

 

相手の人に

 

 

「今日は楽しかった!」

 

 

「また行きたい!」

 

 

と思ってほしいですよね?

 

 

なのでこれから

初デートでやってはいけなことを

紹介するのでぜひ見てください。

 

 

この記事を最後まで読めば

初デートで失敗することも

なく次以降も好きな子と

 

 

デートに行けて、

距離も縮まり

 

 

楽しい時間を過ごす

ことが出来ます。

f:id:yzuetrao-1112330:20180708174508j:image

 

逆にこの記事を

読まなければ

 

 

せっかく誘ったデートも

 

 

「全然楽しくなかった」

 

 

「この人とはもう行きたくない」

 

 

なんて思われて

次以降誘っても

OK貰えなくなります。

f:id:yzuetrao-1112330:20180708174517j:image

 

まず女性が

「この人無理」

と思うのが

 

 

マナーの悪い人です。

これは友達としても

嫌ですよね。

 

 

例えば、

店員さんに態度が悪い

ゴミをポイ捨てする

待ち合わせに遅れる

 

 

こうゆうことをする人は

まず好かれることはありません。

 

 

なので普段からこうゆうこと

をしてしまっている人が

いたら今すぐ治しましょう。

 

 

2つ目は会話が続かない人です

会話が続かないと

中々楽しいとは思ってくれません。

 

 

いくら自分が無口なタイプ

だったとしても

デートの時ぐらいは

 

 

頑張って話しましょう。

相手から話してもらうのを

待ってるだけでは

 

 

相手ばかりに気を遣わせて

いるので自分からどんどん

話して行きましょう。

 

 

無言状態が続くと

「もう帰りたい」

と思われるので

 

 

しょーもない会話でも

無言よりかは全然いいので

積極的に話しましょう。

 

 

3つ目は相手に自分が

楽しくないと思わせて

しまう行動です。

 

 

例えば、

時間ばかり気にしていると

「帰りたいの?」

と思わせているかも知れません。

 

 

携帯電話ばかり

見ているのもNGです。

 

 

すれ違う綺麗な女性を

チラ見したりするのも

男性だから仕方ないとは言え

 

 

デート中はその子を

見ることだけに

専念しましょう。

 

 

これらをしっかり

頭に入れておけば

 

 

初デートで失敗

することもなく

 

 

次以降誘っても

行ってくれるはずです。

f:id:yzuetrao-1112330:20180708174535j:image

 

最後に今すぐ

相手に気を遣わせない、

自分からきっかけをつくる。

とメモしてください。

 

 

これさえ忘れなければ

大丈夫です。

初デート頑張ってくださいね!

 

 

今回はここまでです。

次回またお会いしましょう。